※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

薬局で買える化粧水、乳液、美容液を教えてください。混合肌でしっとり感が好き。ソバカスが気になるが消したいとは思っていない。今気になっているのはメラノCCと白潤です。

薬局で買える安くてオススメの化粧水、乳液、美容液教えてください🥺

混合肌ですがしっとりしてるのが好きです。
ニキビや肌荒れはないもののソバカスがあります😭
ソバカス消したいって言う気持ちは特にないです
どう頑張っても消えないので😂

今気になってるのはメラノccと白潤です

コメント

はじめてのママリ

しっとりならイソフラボンがおすすめです!
テクスチャ種類あってさっぱりめからトロットロのまで選べます🙆‍♀️
ソバカス私も濃く狭くありましたが、メラノCCのプレミアム美容液で薄くなりました🍋

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    イソフラボンおすすめなんですね☺️
    化粧水もいろいろありすぎて何がいいのか…😭笑

    メラノccの美容液良いって言いますよね!
    凄い気になってたので購入しようと思います😊

    • 8月25日
はじめてのママリ🔰

現在メラノCCの化粧水、美容液使ってます!
普通のとしっとりがあるのですが、しっとりの方はとろみがありますよ🙆
値段が手頃でたっぷり使いやすいです😊
白潤も使ったことがあるのですが私は匂いがダメでリピートはしませんでした💦
あと個人的には極潤エイジングケアはとろみがあり肌に吸収されている感じがして良かったです✨

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    現在使われてるんですね☺️✨
    使い心地はどうですか?

    極潤エイジングケア気になります😳
    今30なんですがどの化粧水も全然肌に入っていく感じしなくてただ何か塗りました!って感じなんですよね😂
    値段にもよりますが、もしお手頃だったら試してみたいですね✨

    • 8月25日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    使い心地は正直何に効いたとかってわけではないですが、肌荒れもしないし値段もお手頃なので使ってる感じです💡

    めっちゃわかります😭!
    わたしも吸収されるってよりも肌の上にのってる感が大きいです😭
    個人的に導入美容液使うと浸透力が全然違う気がします✨
    是非是非!気に入っていただけますように…💛

    • 8月26日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね
    私もどの化粧水使っても結局同じでとりあえず使ってるって感じなんですよね😂


    分かっていただけますか😭
    10代の頃は浸透してる!ってなってたのがただ肌に乗っかってますよ〜って感じなんですよね🤣笑

    昨日美容液だけひとまず買ってきました!
    化粧水はまだまだ悩みそうです😂笑

    • 8月27日