※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

夏休み、みなさん、旅行いきましたか?小1息子、我が家はばあばのお家おとまりのみです。旅行させてあけだかったん😭

夏休み、みなさん、旅行いきましたか?小1息子、我が家はばあばのお家おとまりのみです。旅行させてあけだかったん😭

コメント

ままり

夏休みは行かなかったのですが、急に思い立って9月の連休に子どもと2人で行くことにしました!

今、調べるの必死です😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    うちも9月に、振替休日あるのでそれでいくことにします!夏休み暑いし高いし、躊躇してました。

• 8月25日

行きましたよ😊
むしろ上の子が小学生にあがってからしか行ってなくて、それまでは一度も行ってないので😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    いいですね^ ^
    そうなんですね。
    うちは逆で保育園のときにたくさんいきました。
    この夏は暑いのでどこへも行くのも躊躇してしまいました。

• 8月25日
マリマリ

うちは10月に夏休みとります!
仕事が暇な時期に、旅費も安く済むので。

夏はどこにも旅行行かなかったので、子どもに毎日暇だー暇だーと言われていました😅

ままり

うちも帰省だけです💦
でも帰省先のホテルで1泊、帰省先の実家に2週間くらいいたのでまぁいいかなと思ってます😅

はじめてのママリ🔰

我が家は10月に予定しています🙂
夏休みは暑いし混みますしねー!

まわりの子がどこに行った!とか聞くとやはり行きたがりますよね🥺

maruu

日帰り旅行のみですが、2回行きました☺️が、暑さがきつかったのでかなり体力奪われたので💦涼しい時期の旅行がいいね〜のなりました😂

しまじろー

山の自然の家に一泊、海浜公園の中の自然の家に二泊して、サンシャインプールに行きました😆

ちー

とにかくお金がなかったので、旅行は行けませんでした。その代わり、一日だけ、子供のリクエストでお出かけだけしました。次は10月位に、どこか行けたら…

さらい

夏が繁忙期の我が家は、どこにもいきません。( ̄▽ ̄;)

ままり

毎年、お気に入りのお宿に泊まりに行くのですが、今年は予約が取れなかったのと、主人の休みがズレたのと、上の子の部活の関係などの理由で行けませんでした😅それでも、子供たちにとっては充実した夏休みだった模様です😊

Gmama

旦那が夏は忙しく休みも合わないので、私の実家へ行ったくらいで特に旅行はしてません。
その代わり、6月に温泉1泊、10月に動物園か水族館に行く…などちょこちょこ出かけてます