※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆんころ
妊娠・出産

夫の育休取得のタイミングについて悩んでいます。育休取得された方の経験を聞きたいです。

夫の育休取得のタイミングで悩んでいます。
色んな人に意見を聞きましたが産後すぐが良いとか、子供がうるさくなってきたらのが良いとか様々で…
旦那さんが育休取得された方、この時期は助かった、役に立たなかった等ありましたらお聞かせください🙇🏻‍♀️

コメント

あー

私は1人目育休とってもらわなかったですが今回は上の子もいるということで予定日から育休1ヶ月とってもらいます!

るー

旦那は大して育休取ってませんが、私は産後すぐの方がいて欲しいです!

はじめてのママリ🔰

生まれた日くらいから1ヶ月くらい取ってもらいましたがちょうどよかったです!

はじめてのママリ🔰

産後すぐは自分が動いちゃいけないので家事や育児を一緒にする人が必要になるので産後すぐです🙌
うちは双子なので旦那は育休半年取る予定ですが、産後1ヶ月と分散して5ヶ月取る予定です!

ゆんころ

やはり産後すぐが良いみたいですね!
みなさんありがとうございました😊