※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

夕飯の買い物中、旦那に嫌なメニューを選ばない理由を話したら、旦那が不機嫌になり、自分の苦悩を理解してほしいと訴えました。

同居です。
夕飯の買い出しに旦那と来てて、これにする?と旦那に聞かれたけどそれは義母からえー…ほんとにそれするの?と嫌そうに言われたことのあるメニュー。
思い出してムカついたのでそのまま「お義母さんがエーッて言うからしない」と言いました。

そしたら旦那、機嫌悪くなった。
わたしの苦悩を知れ。何にたいしてのイライラだよ。こっちはあなたのお母様とお父様のために毎日三食作ってますけど❗

コメント

あひるこ

同居!偉いです!!✨️
いいお嫁さんに出会えて義両親幸せですね☺️

旦那さんは「そんなこと言われたら俺から一言言ってやるよ!」くらい言って欲しいですね!!🤨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うわーん😭ありがとうございます❗言えば言うほどわたしが悪者になるシステムです😢

• 8月25日
はじめてのままり

うちはえーって言われようが作ってんのこっちだから我慢しろやってタイプです!
それがやなら食べるなって感じですね🫠
自分でやりもしないのに偉そうにされたらマジでムカつきます😓