※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うーきち
産婦人科・小児科

長男が日曜日に咳し始めて月曜日に病院にいき薬を貰い、木曜日に長男と…

長男が日曜日に咳し始めて月曜日に病院にいき薬を貰い、

木曜日に長男と次男の目やにがでるようになったので金曜日に小児科に行きました、

金曜日の朝から私も喉痛くて声ガラガラだったので一緒に見てもらったのですが

なんかの感染症やろうねぇと言われ3人とも薬貰って来ました🤔

点眼薬してますが長男次男ともに目周りがほんの少し少し赤くなってほんの少し腫れてるように感じます💦

私は木曜日の夜に熱が出ましたが子ども達は一度も熱出てません💧‬

そしてついに昨日の夜から旦那もしんどいかも。と言い出し今もしんどいらしいです😱

目の周りが赤くなる、腫れる、かゆくなるのと咳と鼻詰まりって関係あるんですかね??
別で眼科行った方がいいんでしょうか💦

小児科の先生に目のこと言ってもあーほんまやねぇとだけで終わって胸の音聞いてもそんなに悪くないし少しだけ鼻詰まってそうやねだけで終わりました💧‬

最初花粉症かなとも思いましたが感染していってるので違うかなと思います🤔💦

コメント