※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱる
産婦人科・小児科

所沢市の予防接種でオススメの病院を教えてください。航空公園が最寄りです。

最近所沢市に引っ越して来ました。生後1ヶ月の子供が居るのですが、予防接種でオススメの病院ありますか?ちなみに航空公園が最寄りです。

コメント

tkrzwcsk

私も航空公園の近くです♪
新所沢キッズクリニックさんが予防接種にオススメです(^o^)
私も人伝てに教えてもらって行ったのですが☆
少し距離があるので歩きだと大変かもですが、私はお散歩がてらベビーカーで行ったりもします!
あとはひろせクリニックさんに行ってる方も多いです!

• ぱる

ぱる

ありがとうございます😊💕
    予防接種の書類が送られて来たけど、引っ越して来たばかりで情報が何も無くて困ってたので教えて頂けてありがたいです😆✨
    新所沢キッズクリニックさん、ひろせクリニックさん検討してみます!

• 4月17日
むぎちゃん

私も最寄り駅が航空公園ですが、新所沢キッズクリニックに行っています。車が使えるなら、通えると思います😊
保健師さんが訪問してくれた時にヒロセクリニックもおすすめだと言っていましたよ😄

• ぱる

ぱる

ありがとうございます😊
    新所沢クリニック人気ですねー!
    ひろせクリニックさんも保健師さんのオススメだと気になりますねー!
    車があるのでどちらも通える範囲なので検討してみます😆✨

• 4月17日