※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆめ
子育て・グッズ

幼稚園の上履きでフォーマルな場面でも使えるおすすめはありますか?動きやすいものがいいです。

今後、幼稚園の見学や参観などの為に自分用の上履きを買おうと思っているのですが、写真のものは入園式などフォーマルなシーンでも大丈夫だと思いますか?
イベント等もあるようなのでスリッパではなくある程度は動きやすいものが良いなと思っているのですが、式などフォーマルなシーンでも使えるようひとつで済ませたくて💦
おすすめなどがあれば教えて下さい!

コメント

はじめてのママリ🔰

黒色のバレエシューズタイプなので全然大丈夫だと思います!
ちなみに、親の足元まで見られることはありませんし、集合写真にも写りませんよ。

私は紺色のスリッポンタイプのスニーカーを上履きとして使っていますが、脱ぎ履きしやすく階段の登り降りも楽です。

リリ

この上履きの人も見かけます🙆‍♀️
わたしは折りたたみができるスリッパを夫と揃えて買いました🙂
ビジネスホテルとかにあるペラペラのスリッパ(使い捨てみたいな)を使ってる人もいますし、足元は気にならないです😉

折りたたみタイプの方がかさばらないのでどんな時にでも持ち運びやすいです😁