※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

コロナにかかりました。家族は症状なし。明日は旦那が休み。明後日は私と娘が2人。一緒に過ごすなら諦めて移動がいい?過ごし方を教えてください。


コロナにかかりましたーー😞

3歳の娘と旦那はまだ症状なし

明日一日だけは旦那が
お休みとってくれるみたいなのですが
明後日は私と娘が2人きり

今娘となるべく触れないように過ごしていますが
どうせ一緒に過ごさなきゃいけなくなるなら
もう諦めてはやめに移っちゃったのが
いいんですかね?😂😂😂

みなさんどう過ごされてましたかーーーー😭

コメント

ママリ

うちは子2人RS入院中に
付き添いしてた私がコロナをもらい
自宅に帰ってきて1人で2人みてましたが
子2人にも旦那にもうつりませんでした!
本当にうつってないのか
無症状なのか、、
うつらないこともあるけど
どうせうつるなら早めにうつってほしいですよね😂
お大事にされてください!