※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Chi
妊娠・出産

妊娠中で、予定日まで2日ですが、産まれる兆候がなく前駆陣痛で疲れています。子宮口は柔らかいが開いておらず、色々な方法を試しています。同じ経験の方いますか?毎日ハラハラしています。

経産婦です。
予定日まで残り2日となりました。
全く産まれる気配ないです!!笑

前駆陣痛は35週からあり
未だおしるしはなく、きたきたと思ったら
毎回、前駆陣痛で疲れます。
子宮口は柔らかいけど、開いてないそうで
スクワットしたり、階段上り下り
ウォーキング色々してますがなーにも。
無駄な抵抗は辞めろという訳ですかね🤣
マイペースなベビさんです。
いつかは出てくると思いますが...
8月中には産みたいとワガママな母です。

同じような方いらっしゃいますか??
毎日ハラハラしちゃって💦

コメント

メロンソーダ

2人目は早々産みたくて、検診の時に今日にでも産みたいので刺激してください!!って頼んで、その後上の子と我慢させ続けてしまってたかくれんぼに鬼ごっこをして、夜前駆の合間に足上げ体操してたら夜生まれました☺️笑

ママリ

同じく39wです🙋‍♀️
私は真逆で!
どうしても9月に産みたくて、なるべく動かないようにしちゃってますw
お陰様でマイペースで全く産まれる気配がないです😂
少しでも前駆陣痛が来ようもんならひたすら横になり本陣痛に繋がらないようにしちゃってます😂
こればかりは赤ちゃんのタイミングなのでその日が来たら受け入れるしかないんですが🥹🥹
でも赤ちゃん産まれるの凄い楽しみですね😍
お互い元気な赤ちゃん産めますように♡