※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🌼
雑談・つぶやき

旦那と娘とお出かけ中、突然近距離別居の義母が訪れてきて困惑。理由は電気屋に寄りたかったから。遠慮してほしい。

旦那と娘と一緒にお出かけ!しかもずっと行きたかったお店!って楽しみにしてたのに、突然連絡も無しに訪問してきた近距離別居の義母もついてくることになった😒
なんでついてくるんだ…電気屋に寄りたかったからちょうど良かった〜って感じらしいけど、遠慮してほしいわ。

コメント

封印解除★!!!

えーやば😇
寄りたかったからとか全然
丁度良いとかそういう話じゃないて🖐️笑

• ママリ🌼

ママリ🌼

ほんとやばいです😇
    あの後電気屋に寄らず自宅に戻ってきたので諦めたのか?と思ったら、荷物を置きに来ただけでその後旦那を連れて電気屋に行きました。
    おかげさまで1人で夕食の準備をしながら黄昏泣きしてる娘をあやして風呂に入れることになりました。ほぼワンオペで今日の午後は旦那が休みだからちょっと楽できる!と思ってたのにこんなんじゃいつもと変わらんわと思って腹が立って仕方ないです🤣

• 8月25日