※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

5歳の娘が元気に生まれたが、母親は子宮内感染で入院。義家族や他人が頻繁に訪れ、ストレスがたまっている。5年前の出来事を思い出し、義父母に対する感情が複雑になっている。

今思えばの話なのですが…

今娘が5歳です。
出産したとき、私が子宮内感染になり3週間入院していました。
娘は元気でしたが一緒に入院していました。

そんな状況でも2日に1回は顔見に来ていた義父母。
産後2週間でまだ入院している中、義弟、近所のおばちゃんも連れてきました。
私はとにかく必死で、会いたいと思われているならという気持ちだったんですが、今思えば、子宮内感染で重症ではなくても入院中に来るってすごかったなと思います

最近、義父母にたいしてストレスがたまっているので、5年前を、思い出してしまいました。

コメント

コキンちゃん

それは凄いですね😖
今みたいに5年前はコロナもなく気軽に面会できてたのもあって心配だったんだろうけど…💦
ごめんなさい。
なんと言っても「近所のおばちゃん」がウケました😭
近所のおばちゃんは論外すぎます😑