※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

義両親が16時までに帰ってくるから、旦那に帰るように言われたけど、子供が寝ているし無理。義両親のために子供を起こすのは可哀想。息子を考えてくれない人たちに会わせたくない。

義両親が家に来るから16時までに帰ってこいって旦那ふざけるな💢
今は実家に来ていて、実家と家までは30分ほど。
元々16時には来る予定と分かっていたし、もしお昼寝しちゃったら無理だよと伝えていたのに…
今日だけはなんとか帰ってきてって?
さっきまでグズっていてやっと寝たところだから、起きるまでは寝かせてあげたいし、私の負担的にも寝かせておきたい。
そんな義両親に会わせるためだけに息子を無理やり起こしてなんて可哀想なことさせるなよ💢
義両親に会わせろって言われてるんだろうけど、息子のことを考えて優先してくれない人たちに会わせたくないわ!!
もう本当に義両親の存在がストレスでしかない!!

コメント

ママリ

急ですね!?
違う日にしてもらえないんですかね😣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

結局起きてからになって17時までいました🙄

• 8月25日
小豆

そもそも義両親はなぜそのタイミングで来るんでしょうか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

1か月ほど距離を置いていたのですが、孫に会えないのが寂しいから前のように会いたいとのことでした😭
    でも、義実家が悪くて距離置いてたから図々しいというかもう呆れてしまいます

• 8月25日
  • 小豆

小豆

でも、まずはママリさんに連絡するのが筋だと思います😓
    来ちゃってから連絡なんて…さらに自分たちの首を絞めてるだけだと思う…

• 8月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよねえ!
    そもそもまず謝罪からが筋なんですがね…
    もう諦めました😂

• 8月25日
  • 小豆

小豆

確かに🤣
    何があったかわかりませんが、聞いてるだけでこっちも義両親がストレスになりそうです(^д^;)

• 8月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

もうストレスですけど、息子のために我慢するしかです笑

• 8月25日
  • 小豆

小豆

会わせたくなーい😂

• 8月25日
かな

相手の都合お構いなしの人に合わせてたら振り回されちゃうので無理なものは無理でいいと思います🤗
年に1回しか会えないとか飛行機の距離とかじゃないんですよね?🤔
会いたいなら待っててもらったら良いと思います☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

結局起きてからになり、17時までいました🙄
    距離は徒歩3分ですが、義実家が原因で1か月ほど距離を置いていましたが、孫に会いたい寂しいとのことで1か月ぶりにきた感じです。こっちから声かけるまで待ってろよと思ってしまいます😭

• 8月25日
ママリ

分かりますー😮‍💨
子供がいつ寝ていつ起きるかなんて分からないのに、なぜか母親のせいにされますよね。

義父が来た時に息子が寝てると、今度来る時はちゃんと起きとけよって言っとけ。とか毎回言われてました😇
わざと起こそうとしたり。
イライラしますよね。

なんでお前に会わせるために眠たい子供を無理矢理起こさなきゃいけないんだって思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当に!!
    赤ちゃんなんだから寝たい時に寝かせてあげるがなぜできないのか…
    自分たち中心で回ってないからってなぜ理解できないのでしょうか…

• 8月25日
みー

そんなの無視無視😇
こっちの都合に合わせられないなら、ごめんなさい··でいいと思います🤗
こういうことって、一度許してしまうと、義母さんも都合良く動いてくれると思って、また図に乗りますから😇
旦那さんも、俺の顔立ててくれ?って感じなんでしょうけど、今回多めに見てしまうと、また次も同じことをしてきて、「この前は、子供起こして連れてきたのに」と、今回は何故ダメなの?って感じでまた不愉快な思いしますし🥲

私は義母の都合とかは、自分の都合に合わなければ、ごめんなさい😇って感じですw😇 

自分の勝手な都合で、相手の生活のリズム、時間を崩す、子供さん無理矢理起こしてまで、お願いしてくる内容じゃないです😇

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

結局息子が起きてからになり、17時までいました。

旦那には帰ったあと大説教して今凹んでますが、こっちが泣きたいしどんだけ今まで嫌な思いしたと思ってんだよって感じですね。
    被害者ヅラしてるのも腹立ってきました😂

• 8月25日