YR
旦那がうちの家族に挨拶したときは、○○さんと結婚させてくださいと言ってました!
私が旦那の家族に挨拶したときは、よく覚えてなく😅特にこういうセリフ言ったとかなく、流れに身を任せていました(笑)
退会ユーザー
私は結婚前提でのお付き合いだったので
お付き合い始めた時に
すぐ私の両親に挨拶にしにいきました!
遊びではなく将来を考えてます!
仲良くさせてもらえたら嬉しいです!
と伝えました!
私が彼の両親に会ったのは1年後でした!
れんママ
私の親には、主人が「〇〇さんと付き合って4年たったので、この度結婚したいと思ってます!!!〇〇さんと結婚させて下さい。」って感じで言ってました(^^)
かなり緊張してましたよー(*´꒳`*)笑
義両親には、主人がさらっと「結婚するから」って言って私が焦ってしまいました💦
mi-mo
付き合った時にお互いの両親とご飯にいき
できちゃったなのですが
旦那が一人でスーツきて
順番逆になりましたがって挨拶いってました。笑
ぷに
前もって両親に結婚したいんだけど、、、と伝え、全く反対されなかったので、数日経って旦那を家に連れて来ました!
旦那はスーツで来ましたが、娘さんを僕にください!とか全くなく、父と旦那はお酒飲みまくって盛り上がってました😊👍(笑)
さき(27)
付き合って7年目の入籍でした。事前に「結婚することになったよ」と実家には話してあったので、彼の挨拶は本当に気持ち程度で終わりました笑(*´꒳`*)
もちろん反対もされなかったし、「そうかー」みたいな。あっさりしすぎてビックリしたほどです笑笑💦
彼は挨拶の時「結婚させて下さい」みたいなことを言ってましたが、私の両親があっさりしすぎた為そこまで重苦しい雰囲気もなかったです笑😊
コメント