コメント
ぱん
私はやってないですが、義母がやってます!パートというか、委託のようですよ。
お子さんいてもできる仕事と謳ってるみたいですね。
マママ
ワタミの宅食 子連れ
ぱん
私はやってないですが、義母がやってます!パートというか、委託のようですよ。
お子さんいてもできる仕事と謳ってるみたいですね。
マママ
ワタミの宅食 子連れ
「パート」に関する質問
28歳、育休後の働き方について悩んでいます。 復帰したばかりですが、退職を考えています。 毎日モチベーションも上がりません。 育休中の生活が幸せすぎて、もうフルタイムで働くなんて考えられないという気持ちもあるし…
なんか…いいよいいよって友達を家に受け入れてるといつでも行っていい家みたいな立ち位置になってしまうんでしょうか😅 ママ友と3人で仲良くしていて、うち以外はアパートで下の階の人に迷惑かかったり、シングルでジジ…
いくらくらい生活費もらうのが妥当と思いますか? 内容は光熱費(いちいち使いすぎ等細かく言われたくないのでお金をもらって私が払うことになった) 食費 、雑費、日々の買い物時の交通費とか細かい費用です。 私の連…
お仕事人気の質問ランキング
にこちゃん♡
ありがとうございます!
ネットではブラックと言われて
いますが、実際どおなのか
お話聞かれたりしてますか?(>_<)
ぱん
ブラックっちゃブラックみたいです。続かずに辞める人は少なくないみたいです。
うちのお姑さんは、配達がしたくてやっているので楽しんでいるのと、担当エリアがいいエリアだったみたいで割と稼げてるみたいで。担当エリアにもよるかもしれませんね。
委託なので、ガソリン代とかの経費は色々自己負担ですし。
お子さんを乗せて配達してる方もいらっしゃるようですが、夏とか心配ですよね…私ならワタミよりヤクルトの方が託児所があっていいなぁと思います。
ただ、お休みをするときは代理配達を他の方にお願いすることになるのですが、売り上げは配達する人の方につくみたいなので、頼まれて嫌だという気にはならないそうです。
にこちゃん♡
私もヤクルト考えました〜(>_<)
地元のヤクルトは託児所ないので
どこかで一時保育で預かって
もらわないといけない感じでした(´;ω;`)
そおですよね、これから暑い季節になるし、子供と一緒に配達は
心配になりますよね(>_<)
色々教えてくださりありがとうございました♡!