※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あったん
家族・旦那

旦那のすね毛がぼうぼうで、短パン好きで外出するのが恥ずかしい。息子が足を舐めて、気持ち悪い。潔癖で旦那の足が嫌い。

旦那のすね毛ぼうぼうで、見てると不快というか、汚って思うレベルです。それなのに短パン好きで、短パンはいてよく出かけてます。正直恥ずかしいです。すね毛少し生えてるくらいは全然いいんです。ワンピースのサンジとかそれくらいなら全然いいんですけど、旦那の場合もっじゃもじゃで😟
これを書いてる今も、そばで何故か短パンを最上級までかち上げして、すね毛モジャモジャの汚い足さらしてます。6ヶ月の息子がその汚い足舐めたりもして、見てる私は発狂しそうです。
さっき出かけてたので、外のトイレにも太もも弟座ったんだろうな…とか旦那の足見てると色んなこと考えて気持ち悪くなります😭潔癖もあって、ほんと旦那の足、嫌いです。

コメント

ママリ

うちの旦那も体毛多いです😂
昔は少なかったんですが(10代からの付き合いなので)20代後半から急激にモジャモジャになりました😂
私は脱毛して毛がないのもあって旦那にチクチク言うので旦那も気にして半パン履く時は剃ったり家庭用脱毛器を持ってるので脱毛したりしてます😂

• あったん

あったん

私も言ってみようかなと思います…外に出て恥ずかしい思いするのは、娘と私なんで😭脱毛器いいですね✨✨

• 8月26日
  • ママリ

ママリ

脱毛器家庭用でもまぁまぁ効果ありますよ☺️照射口が小さいので時間かかりますが😅
    妊娠出産で私もちょろちょろ毛が生えてきたので買ったんですが私より旦那が使ってます😂

• 8月27日
はじめてのママリ🔰

もじゃもじゃいやですよね(笑)
夫が少ないほうですが、除毛クリームと脱毛機しはじめました🤣

• あったん

あったん

少ないのいいですね🥹うちの旦那もみならってほしい🥹✨ありがとうございます☀

• 8月26日
はじめてのママリ🔰

わかりますーー😂😂

うちの旦那ももじゃもじゃでジャングルのくせに短パン履こうとします!笑
暑くなってきたら除毛クリームでツルツルにさせます🤗
生えてきてキモイなと思ったらもう短パン履くのやめて、それか足の毛無くして。って言います(笑)

ほんっっっとに見てて不快ですよね、気持ち悪い😭笑

• あったん

あったん

モジャモジャジャングルほんと見てて気持ち悪いですよね💦私も旦那に除毛させたいです😭気持ち悪いって正直に言ってみます💪

• 8月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

子供達寝てから一緒にしよーって言って、楽しくやるのオススメです😂笑

ギャッツビーの除毛クリームがジャングル真っ黒でもツルツルなります😆!

• 8月26日