※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りか
妊活

妊活中で、生理が異常な出血で始まり、体調不良が続いている。着床出血か風邪か不安。内診は卵管造影前にあるか。

妊活しています。
8/5に不妊外来受診し、卵胞19mmでホルモン注射し排卵させてもらいました。8/4.5にタイミングとっています。
8/21に生理がきたのですが、いつも茶オリから始まる生理が薄い赤色の出血で、まぁこんなこともあるよなと思い、2日目もふつうの生理、3日目も生理で受診し血液検査のみ。4日目ほぼ出血なくなり、いつもなら7-8日茶オリがで終わるのですが、今回は短かったです。
4日目に普段ないような、頭が割れそうなほどの頭痛、胸部の痛み、38.0℃その後微熱、軽度吐き気があり、5日目も変わらず。
風邪なのかな?と思いましたが、もしや着床出血だった?と思ってきました。生理だと思ったら着床出血で妊娠してた方いらっしゃいますか?水曜日に卵管造影の検査予約入れているのですが、始める前に内診とかありますかね?

コメント

co

参考になるか分かりませんが、私は生理予定日の3日後に赤色の出血があり1日で止まりましたが、着床出血だったようで妊娠していました!

• りか

りか

検診まで希望を持ち待とうかと思いましたが、我慢できず検査薬使ってしまいました。陰性でした…ですよ、って結果なので元気ですが、また次頑張ります😤

coさん妊娠中なんですね!!上の子もいて大変だと思いますが、お身体に気をつけてくださいね🥹

• 8月25日
  • co

co

ありがとうございます😭✨

• 8月25日