※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おむぎちゃん
妊娠・出産

昨日と今日に出血があり、心配。明日受診予定。吐き気もあり、心配。腹痛はないが不安。

胎嚢確認済、心拍確認前ですが昨日おりものシートが埋まるぐらいの出血が2回ありました。今日も先程出血がありました。色は赤だったり、赤黒かったりです。明日もともと予約してるので受診しますが、心配です😓
心配だからなのか、つわりなのか分かりませんが気持ち悪さはあります。
車に乗ってたらかなり吐きそうになりました😓
出血が見られる方もいるし、今のところ腹痛はないので、きっと大丈夫と言い聞かせていますが…心配です。

コメント

J子

あかでしたらもしかしたら膣頸部からの出血かと!お腹の中からではないかもしれないです!
無事だと良いですね!🙏
とりあえず今日は安静にしていてください!

にゃんちゅう

こんにちは。その後どうでしたか?私も今同じ感じです。
明日受診予定だったのに…ひどくならないことを願うばかりです。

  • おむぎちゃん

    おむぎちゃん

    鮮血でなければ大丈夫とのことでした。茶色い血が何回か出てましたが、古い血が出てるだけと言われました!
    その後はつわりがひどく仕事を休んでいて、茶色い血も出ないようになってきました。
    真っ赤で生理並みの量じゃなければ問題無いみたいです!
    問題ないといいですね🥲

    • 9月23日
  • にゃんちゅう

    にゃんちゅう

    そうだったんですね!今は茶色だったり赤っぽかったりまちまちなのですが、量はそこまで多くないので様子見てます。
    明日の診察が待ち遠しいです。

    • 9月23日
  • おむぎちゃん

    おむぎちゃん

    夜中に血が止まらなかったり、耐えられないぐらいの腹痛があると流産の可能性が高いようですが、そこまで多くないのであれば大丈夫だと思います!
    身内にも妊娠初期に出血があった人いましたので。
    診察で安心出来ることを願ってます😭

    • 9月23日
  • にゃんちゅう

    にゃんちゅう

    はい!この夜さえ乗り越えられれば…と勝手に思ってます😅いろいろありがとうございます!

    • 9月23日