※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

夫が体調悪そうでプールに行く気配なし。子どもと過ごしていたが、昼前に出かけようとしたら夫が怒り、昨日の約束を主張。要望と状況が食い違い。

昨日の夜、夫が「明日はプールに行こう」と言いました。が今朝体調悪そうに夫は起きてきて、話しかけてもだるそうに返事し朝ごはんもいらない。と言って布団でまた寝たので、プールは行かないと思って子どもとのんびり過ごしてて。昼前になって子どもも飽きてきたから、夫にスープ作って出かけるって声かけたら「プールいくって言ったじゃん!なに子どもに今日は予定ないよって言ってんの!」ってきれられたんですけど。夫の言い分は昨日行くって言ったじゃん。だそうです・・・。だったら具合悪いけど行くって言って準備しなよ!!!😠

コメント

はじめてのママリ🔰

二度寝しておいてどういうスケジュールでプール行くつもりだったの?ですね!
準備は?ご飯はいつどこで?帰りは何時頃?夕飯は?
言い出したんならどういうスケジュールを考えてるのか共有してほしいですね( ¯ω¯ )

↑うちの旦那にもよく言ってますw
思いつきで言うだけで無計画なので毎回ブチ切れてます‎( ꒪ཫ‎꒪)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    思いつき!ほんとそれです。もうこれは変わらないんですかねー😭

    • 8月25日