※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りりり
家事・料理

旦那が野菜を食べず、食費の心配。里帰り中の食事についてアイデアが欲しい。

うちの旦那は独立経験ないまま同棲始めたので、恥ずかしながらスーパーで買い物をした事がありません😅
そして野菜食べません。米と肉かマグロです😅
いつも私がいなかったり買ってないとコンビニやUberしてます。
里帰り予定で2〜3ヶ月家を空けるのですが、食費が不安で…
何かいいアイデアあれば教えてください😭

今のところ、コープで私がネット注文してそれを作ってもらうか、食費を余裕もって用意するか、で考えています。
お弁当宅配考えたのですが、野菜食べないので。

コメント

ママリ

一緒です!何もできないくせに好き嫌い多くて面倒な旦那です😭
旦那は旦那の実家に帰ってもらうのが1番だと思っています笑笑

• りりり

りりり

ダイエット始めるから卵かけご飯で大丈夫って言われました笑笑
    何を言ってるんだか😂
    うちの旦那は実家狭いし汚いし、お義父さんしかいないので、多分潔癖だし帰りたくないと思います🤣
    義母が生きてたら家にいててくださいってお願いできたのになあ😭

ほんと面倒ですよね🥲私達ご苦労様です😢

• 8月25日
  • ママリ

ママリ

わたしなら「で大丈夫ってなんやその言い方😇」って言ってしまいそうです笑
    ほんとお疲れさま私たち😂笑

その状況なら例えば1日1000円で好きにしてって言ってみます!月30,000くらい旦那1人の食費にかかるし、2、3ヶ月里帰りするなら単純に6万、9万…とかかりますが、でっかい子どものことまで考えてられないので!笑

• 8月25日