※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Rmama❤︎
妊娠・出産

2人目の出産が怖くなってきたけど、まだ先の話。

まだ2人目とか考えてないし先のことだけど、25時間かかったから次の出産が怖すぎる、、、(;_;)まだ先のことなのになぜか怖くなりました(笑)

コメント

アラレ

おつかれさまです!
産んだばかりですもんね😊
みんな言うと思いますが、アホみたいにあっという間に痛みや辛さは忘れて新生児が懐かしくまた欲しくなるので大丈夫です😍
アドレナリンのせいですかね〜〜

• Rmama❤︎

Rmama❤︎

もうすぐ1ヶ月ですがまだ覚えてます(笑)
    あとまたあの切開後の痛みもと思うとまだ考えられないです(笑)
    でもよく言いますよね、痛みとか忘れてまた欲しくなるって(*゚▽゚*)💗

• 4月17日
ゆゆ

お疲れ様でした!
私も最近まで2人目?数年は絶対無理!
と思っていましたが
娘のかわいさに2人目もと
考えてしまいます🌼

• Rmama❤︎

Rmama❤︎

私もいま数年は無理と思っているところです(笑)本当大変ですが可愛くてたまらないですよね💗

• 4月17日
  • ゆゆ

ゆゆ

妊婦はいいけど出産は…(笑)
    かわいさに毎日やられてます♡

• 4月17日
かずママ♪

二人目生みましたが、痛みとかすぐ忘れちゃいますよ🎵
痛いのは痛いですが、二人目は時間が短くなりました✨

• Rmama❤︎

Rmama❤︎

痛いのはもう仕方ないと思っても、もうただただ次の分娩時間はみじかくあってほしい、、と願ってます😥😥😥

• 4月17日
m-t

こんにちは(´ 3`)★

ご出産おめでとうございます☺💓

私は超スピード安産でしたが
二人目は考えてません゜゜(´O`)°゜
一人っ子可哀想ですが
妊婦期間、出産まで長いのと
あの痛みこわいです😩😂

• Rmama❤︎

Rmama❤︎

ありがとうございます(*゚▽゚*)
    スピード安産羨ましい、、私はなかなか開かずで何度も陣痛の一番やばい波が来ている時にぐりぐりやられて死にたくなりました(笑)
    本当長いですよね😥😥

• 4月17日
子ヤギ

産まれたすぐは私もそう思っていましたが、時が経つにつれて痛みも忘れて、今は新生児をみると懐かしく、また赤ちゃん欲しいなぁと思うようになりました✨
産んだすぐは身体もまだまだきついし、寝れないし、本当にきついですよね😢今はゆっくり休んでくださいね😊

• Rmama❤︎

Rmama❤︎

もうすぐ1ヶ月でようやくリズムがつかめて来たかな?というところでまだまだわからないことや慣れない育児、寝不足できついです(;_;)
    やっぱり忘れてまた欲しくなるんですね💗💗

• 4月17日
sakumai

私も1人目32時間かかって「もう1人でいいよね…」って旦那と話してましたが、大きくなるにつれて「やっぱりお姉ちゃんにならせてあげたい」って思うようになって2人目妊娠、出産しました!
2人目は7時間で産まれました。
「2人で終わり!」って言ってたのに「男の子も育ててみたいよねー」ってなって念願の男の子出産出来ました(*´꒳`*)

今はまだ痛みの恐怖の方が強いと思いますが、段々恐怖は薄れていきますよ⑅◡̈*

• Rmama❤︎

Rmama❤︎

32時間(;_;)もう切ってくれーってくらいのレベルですね😥
    私も2人目の分娩時間は短いといいなぁ、、、

• 4月17日
くるすけ

わたしも産まれてすぐは一人っ子でいい‥もう産まない‥と思ってたし周りにも話してましたが、半年もしたら二人目ほしい!生理こい!って感じでしたよ!!
たぶんまた出産後はもうつくらないって思うと思います笑

• Rmama❤︎

Rmama❤︎

やっぱりみなさんそうなんですね(笑)
    もうすぐ1ヶ月ですがまだ欲しいとかも思えません(笑)

• 4月17日