※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m🐈🌿
妊活

2人目、3人目の夢が的中。最後の出産で女の子を期待。妊娠か不明。生理前と初期症状の違いは?

2人目、3人目陽性出た夢を見て数日後に正夢になりました。
性別も3人とも正夢です!
今回、1か月ほど前に陽性出た夢を
見たので期待してます🥺

最後の出産になると思うので
欲を言えば女の子がいいな🤰✨

赤ちゃんの性別を夢で見てないのでドキドキですが
まずは妊娠してるのか…

生理前、妊娠初期症状が似てるので
今の段階でどっちか分かりません🤷‍♀️笑

生理前と妊娠初期症状みなさん同じでしたか?
少し違うとこありましたか?

コメント

ままりんぐ

私も1人目、
子供ができた夢を私も旦那も同じ日にみて⭐️そしたらその周期まさかの妊娠しててびっくりしました!!!!
すごいですよね👏

という、共感しただけです、笑

  • m🐈🌿

    m🐈🌿

    旦那さんも夢で見てるのすごいですね🫣✨
    この前1人目が、赤ちゃんいるよ〜って話してたのでそれも気になって仕方ないです🤣‼️

    • 4月26日
ちひろ♪

私の場合妊娠初期と生理前で明らかに違うのは、生理前はおりものめちゃくちゃ増えるんですが、妊娠するとぱたっと止まります😂
2回ともそうでした!!

  • m🐈🌿

    m🐈🌿

    私もおりものは排卵付近の方が多い気がします🤔ちょっと期待しちゃいます👶✨

    • 4月27日
りっちゃん、

胸の張りが違う気がします!
妊娠したら胸の血管がよく
見えるようになってました☺️

  • m🐈🌿

    m🐈🌿

    2人目の時胸の張りありました!つわり中も胸張って痛かったです🤣🤣

    • 4月27日