※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

女の子のランドセルについて相談です。デザインや色、子供の年齢について知りたいそうです。早割も気になるようです。

女の子ランドセル、どんなの使ってますか?
刺繍入りやシンプルなど。
うちの子はあまりハートとかないのがいいといいますが、みんなかわいいのが多い気もしてて。
色味よりもデザインが気になります。

色も聞きたいです。
子供が今何年生くらいかざっくり教えて欲しいです。

早割が近々終わるので、焦り始めました。
(上の子男の子なので、マイペースでいました…)

コメント

はじめてのママリ

小1です!
ララちゃんのプレシャスリボンの白買いました!!
周りと被らないしハートとか刺繍とかないので高学年まで飽きずに使えそうです☺️

ぽぽ

息子はNIKEの黒ベースの赤ラインが入ってるやつです!
長女は ふわりぃの 水色ベースの紫色も入ってるやつです😊

ふたりとも本人が欲しいやつを
何ヶ所も回って買った感じです

ハーバリウム

コノサキランドセルのクラリーノ、アンティークホワイトを購入しました!

誰とも被りませんでした🩵

刺繍なし、めっちゃシンプルで重さはほぼ1kgとめちゃくゃ軽いです!
いまだにすごく気に入ってます!!!

下の子は同じくクラリーノのアッシュブラウンというどっちかというと男の子向けの色を選びましたが、下の子も大満足してます😊

はじめてのママリ🔰

うちはこれです!落ち着いた赤で気に入ってます💓
一年生は黄色カバー必須なのでかぶせのデザインはほぼ見えないです。他の子がどんなの背負ってるかも分かりません🤣

スポンジ

土屋鞄のミナペルホネンとのコラボ買いました!
ランドセルの外見自体はシンプルで、中が可愛いです☺️

yu-s

5年生です。中村鞄のキャメル使ってます!
透明カバークロミちゃんです!
3年生からずっとソレ使ってます。壊れても塗っての繰り返し👍



同級生は水色多め🤔