※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
沖縄の24歳 初マタ🔰
妊娠・出産

25週です。胎動が少ないよーな気がするのですが心配しすぎでしょうか。

25週です。胎動が少ないよーな気がするのですが心配しすぎでしょうか。

コメント

June🌷

いつもと違うかもって思ったら病院で検査した方が安心ですよ☺️胎動がいつもどれくらいか、今日がどれくらいかは私たちはわからないので、ママが不安に思ったら病院に行っちゃった方がいいです!大事な赤ちゃんの命だから、心配のしすぎなんてことないですよ😌

• 沖縄の24歳 初マタ🔰

沖縄の24歳 初マタ🔰

ありがとうございます🙇🏻‍♀️՞元々、胎動をあまり感じなくて最近になってやっと『あ、増えたかな』って所だったので心配でした

• 8月25日
ママリ

胎動カウントしてみると良いと思います!
10回動くのに何分かかるかです🙆🏻‍♀️
私の産院では、10回動くのに1時間かかるようなら連絡して!と言われました!

• 沖縄の24歳 初マタ🔰

沖縄の24歳 初マタ🔰

25週でも10回カウントやってもいいんですね!週数が進まないと意味無いものだと思っていました

• 8月25日