※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

家族旅行で旦那と一緒に早く寝てしまうことについて、他の夫婦と比べて変わっているか気になります。

家族旅行に行ったとき、、、、

結婚9年目36歳夫婦。

子供1歳、6歳の子供2人ですが、
子供たちと同時に即寝の旦那とそれに釣られ寝る私。
旅行ってプールしたり海行ったりテーマパークいったり疲れて毎回早い時間に寝てしまいます。
友人にありえない、子供ねてからホテルや宿泊施設堪能、や晩酌といわれますが、、、、

私たちかわってますか??
というか私たちみたいな夫婦いないですかね??

コメント

はじめてのママリ🔰

疲れて寝かしつけと一緒にどちらかが先に寝てしまいます😶‍🌫️
そしていつも晩酌したかったね〜と後悔です!

めろ

同じですー!
だいたい子どもと一緒に寝てしまいます。ホテルに大きな温泉がついてて子どもが寝たら交代でゆっくりいこうって話してたのに行けませんでした😂😂もったいなかったけど眠すぎました笑

はる

うちはお互い夕飯の時にお酒飲むので子供寝てからは飲まないです。
寝るかイチャイチャするかです。

はじめてのママリ

夕飯の時にお酒飲むので、晩酌はしないです🤔💦
ホテルや宿泊施設は付いてから子供達と回って堪能してるので、子供寝てから行く事はないですね😅

人それぞれなのに、その友人は固定概念押し付けすぎだと思います。