※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ
妊娠・出産

前駆陣痛が不規則で心配ですか?赤ちゃんはまだ上にいる可能性もあります。安静にして様子を見ましょう。

臨月に入りました。
前駆陣痛っぽいものが先週は2回ありましたが、ここ3日程おきません…
そんなものですか?
赤ちゃんはまだ上にいると内診された時に先生に言われたのですが…
前駆陣痛すら定期的にこないからまた今回も産まれるの遅いのかなぁ〜

コメント

ひなこ

前駆陣痛ほぼなかったです😳
分娩台で赤ちゃんまだ上にいるねって言われたのに、その1時間後には急激に進んで生まれましたよ😭✨

私も予定日超えるかなーって思ってたのに、めっちゃ早かったです!!!😳

🍊🍉

先月出産しました👶🏻臨月に入って正産期過ぎたあたりから毎日前駆陣痛ありましたが、結局生まれたのは予定日すぎて41wの時でした😂1人目も2人目もおしるしきて本陣痛かな?って感じで病院行った感じです🥹
出産頑張ってください🫶🏼🫶🏼

はじめてのママリ🔰

私も前駆陣痛は定期的に来てなかったです笑
予定日1日前に検診に行くと、子宮口2cmひらいてるけどまだ上の方にいると言われました。
その日の夜に少し歩いて、スクワットをしたら、予定日ちょうどにうまれてきてくれました!

初めてのママリ

皆様ありがとうございます!
前駆陣痛は産むタイミングには関係なさそうですね😅
まだ1ヶ月あるので、気長に待ちます!