※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

上の子に怒りすぎてしまう悩み。2歳の子が理解してくれずイライラ。ワンオペで怒りを抑えるのが難しい。

あーもう今日も上の子に怒りすぎた。。。
言ってることは伝わってて理解もしてるのに
○○しないでね!だめだよ!だけは理解してくれない🤣
2歳だしまだまだ仕方ないけど
常に下の子抱っこ紐の中だし、暑いし、すぐイライラしちゃう
なのにまま!まま!しゅき!とか言ってくれて
あーんもうごめーん😭の繰り返しです🥹

ワンオペの日で
今日は怒らなかった!!なんて日ない気がします、、、、
うちだけですかね🥲

コメント

はじめてのママリ🔰

わたしもです
怒りたくないのにイライラしちゃいます😖💦

結優

小2ですら聞かないんです😂2歳なんてそんなもんですよ😆

2歳だからまだわかんないって、わかっててもイライラしちゃいますよね。

小2なんて、わかっててやるからイライラ爆発です😅