※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ruru*
雑談・つぶやき

お腹の子の名前の候補は何個かあって、今日久々にパパが出張から帰って…

お腹の子の名前の候補は何個かあって、今日久々にパパが出張から帰ってきたから家族で話し合って、息子2人とパパが考えてる名前がどれも良いよね!って話でどう決めようと悩んで結局くじ引きに🤣✨

3人に引いてもらって見事次男の考えてくれた名前に決定☺️💕
パパも長男も悔しがってたけどどれも良い名前だからねって☺️漢字はママが色々考えて決めます😆!

その流れでまたくじ引きしたい!って子供達が言い出し、パパがじゃあ今日の洗い物誰がやるかくじで決めよっか!って言って6人でくじ引きした結果、パパに決定👨🤣

明日コインランドリー行くから大量の洗濯物畳むくじもパパに決定🤣本当に笑っちゃった🤣

お酒沢山飲んだ後にちゃんと洗い物してくれてありがとう😂✨
また月曜日の朝から出張行っちゃうからその間家族サービス頑張ってください🤣✨

コメント