※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

旦那が子供との外出で不機嫌になり、妻は自分で対応。息子は嬉しそう。旦那に不満を感じています。

3歳半の息子に「パパ嫌い、パパとは出かけたくない」と言われました。
旦那は不機嫌ハラスメントがすごいです。
とにかく出かけて何か嫌なことがあるとすぐに不機嫌になって私や子供に気を遣わせます。
暑いや混んでるといった理由で速攻不機嫌になります。
機嫌が良い時は子供と遊んだり可愛がってくれるのですが出かけたりするとすぐに不機嫌になるので旦那がいると基本出かけても嫌な思いをします。
最近は私が子供3人連れて出かけることが多いのですがこれなら別に旦那いなくてもいいんじゃないかなーって言う思ってきました。

この前こども園の参観日があったんですが私が体調不良だったので旦那に行ってもらったんですが「混んでる、俺には無理」といい速攻帰ってきました。
私は帰ってきたことにびっくりして慌てて化粧して10分で家を出てすぐに行ったんですが、寂しそうな顔でキョロキョロしてた息子が私を見つけたとたんすごい笑顔になってそれからもずっとニコニコしていました。みんな親がいるのに自分だけいなくて寂しかったんだろうなと思うと息子に申し訳ないです。
こんな旦那いらないですよね…

コメント

はじめてのママリ🔰

うちの旦那も不機嫌ハラスメント酷すぎる人でしたが、何回も言い続けてようやく今はマシにはなってきてます😇
今だに人混みとか今の時期だと外でのイベントでは不機嫌ですが、もはやこっちも気遣わないです笑 不機嫌になったら「短気ー!こわぁ」とか言ってシカトしてます🤣
「自分が中心かよ」とかガンガン突っ込んでます笑
不機嫌ハラスメントの人って結局自分の意見を言えない小心者なんだと思います!自分は悪者になりたくない偽善者というか。出かけるの置いていくのもアリですが、お子さんもまだ小さいですし、まずはちゃんと負けずに注意して、不機嫌されても従わないのがいいと思います!

はじめてのママリ🔰

いらないですね😇  

はじめてのママリ🔰

うちの旦那もそうです!

注意しても逆ギレか言い返してきたり、反論してきます✋

離婚したくてたまらないです🤤