※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mm
お出かけ

9月の15.16か22.23にディズニーか水族館か動物園行こうか悩んでいます。1歳半の娘と初めてなので迷っています。群馬県南部で行きやすい水族館や動物園を教えてください。

9月の15.16か22.23にディズニーか水族館か動物園行こうかなと思うのですがどこがいいと思いますか?
1歳半の娘連れて行くんですけど3つとも初めてなので悩んでます💭
私的にはディズニー行きたいのですが旦那が泊まりじゃなきゃディズニー無理、まだ1歳じゃ早いんじゃないかって言うのでとても悩んでます😇
群馬県南部から行きやすい動物園や水族館教えてください🐟

コメント

はじめてのママリ🔰

0歳から毎年ディズニー連れて行ってますが
うちの子は特殊なのか何に乗って行ったとか
スモワが眠くなるとかなぜかよく覚えてます😂笑

9月まだ暑かったりすると思うので
疲れも溜まりやすいですし
泊まりで行った方がいいかなと思います☺️
浦安の方なら少しディズニーから
離れますがホテルも比較的安いですよ✨

新潟のマリンピア日本海
大洗アクアワールド
上野動物園割と楽しかったです🤍

はじめてのママリ🔰

1歳8ヶ月でディズニーデビューしましたが、日帰りで楽しめました!4月の平日でそこそこ混んでましたが4つくらいアトラクション乗れたり、ミッキーと写真撮ったりです。

大洗アクアワールド
→休日はショーを見るなら早めに席取りが必要です。

東松山にあるこども動物自然公園
→園内とても広く坂も多いのでベビーカー必須です。コアラが見れます🥰

はじめてのママリ🔰

ディズニーは2回ほど行ってますが、家にミキミニのぬいぐるみがあるので、1歳10ヶ月でいったときは楽しんでました😊イッツアスモールワールドで音楽聞いたり、船(マークトゥエイン号)や電車にのったり楽しかったですよ😊
動物園なら埼玉の東松山市動物園が広くて入園料も安くてよかったです!
水族館はいつも新潟のマリンピア日本海に行きます!

mm

みなさん回答ありがとうございました♪
やっぱりディズニーはもう少し先にして教えていただいた水族館か動物園検討しようと思います🎵