※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ファッション・コスメ

へそ出しコーデする際、おへその清潔さについて気になる方がいます。おへそが茶色いと見苦しいと感じるかどうかについて相談しています。

へそ出しコーデすることある方に質問です!
少し変わった質問してしまいすみません💦
へそ出しコーデする時、トップスの丈が短くパンツもハイウエストでなくておへそが見える場合、
事前におへそ掃除して綺麗にしておいてから、着ることが多かったりしますか?
へそ出しする時、皆さんどうですかね?


昨日、丈が短いトップス着てへそ出しコーデして、普通におへそ出していたのですが、
後から気づいたことに、
自分おへその中結構茶色い…、綺麗じゃないかな…って思ってしまいました。😵
へそ出しする前、毎回掃除した方がいいのかな?、って疑問に思いました。🤔

質問ですが、へそ出ししてて、おへそが少し茶色いと見苦しいとか思いますかね?🤔

コメント

はじめてのママリ

今へそ写真撮ったのですが、こんな感じです😵
(下に載せてます)
まだ何もしてません…🤔
掃除するとお腹痛くなると聞いたことあるので、慎重に洗います😅


※おへその写真なので、苦手な方は開かないで下さい!!
大丈夫な方のみお願いします!※



気づかずへそ出しコーデしてて、見苦しかったですかね?🤔

はじめてのママリ🔰

私は体洗うときにおへそもちょちょいと
洗っているので特に明日着るから念入りに!!
とかはしないです!笑

汚れの茶色さより色素的な茶色さに見えました🤔
これノーマルカメラで撮ったやつですか??

ちなみにみんなおへそまで見てないと思うし
大丈夫だと思います👌🏽

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    そうなのですね!
    毎日のお風呂で、おへそもちょちょっと洗ってるのですね!
    その方が確かに良さそうですね🤔
    私もそうします(笑)

    普通のカメラで撮りました!
    少し影もありますが、中の色素とへその汚れがあります😅

    そうなのですね!
    へそまで見てないなら安心です!(笑)

    • 8月25日
たかな🦀

よっぽど真っ黒とか、ごまが丸見え👀とかじゃない限り全然気にしないですよー😌
写真見た感じでも汚いとか全然思わなかったです🙆‍♀️

あんまり人には言わないですが私はおへそのごまとりが好きで、しょっちゅう綿棒でくりくりしちゃいます🤭笑

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    そうなのですね!
    それなら安心です!(笑)
    汚くないなら良かったです😊

    そうなのですか(笑)ごまとり(笑)
    綿棒で手入れしてると、めっちゃ綺麗なおへそになってそうですね!
    美へそなんだろうな、って思いました!⭐

    • 8月25日
mm

あまりおへそいじるとお腹痛くなる感じがするので特に掃除とかはしてないです😂
へそピ付けてるのでお風呂の時に一緒に洗うぐらいで!
歩いてたら気にならないし、喋っててもおへそ見る事ってそうそうないと思うので大丈夫だと思います笑笑