※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が予定より遅く帰宅し、パチンコに行っていたことでイライラしています。自己中心的な態度に腹立たしく、家のことも手抜きしています。他の方の経験やアドバイスを聞きたいそうです。

ここ最近旦那にイライラが止まらない🥶🥶

昨日祖母の実家に子供2人連れて帰省して、戻ってくる時間も伝えてて
仕事早く終わってあと一件だけ現調したら終わりと早い段階から言っていたので帰る時家にいるの助かるーと思ってたら
パチンコ打ってました〜〜

別にパチンコ行く事は良いけど、打ってるって言ってから帰ってくるまで時間あるのに切り上げないのかよ
尚且つ子供達に会えなくて悲しいとか言ってたやつがパチンコかよ
ってイライラ😅

帰る時間も伝えてるのになんでパチンコしてるのってキレてしまって、そしたらなんで自分都合で帰ってそっちに合わせなきゃ行けないのって言われて言葉も出ず😅
なんかもういいや〜と。
帰って家の鍵閉めない、トイレ電気つけっぱ、ドライヤー使ったまま。今日はもう言うことすらめんどくさいと思って言わなかった😄

皆さんの愚痴聞かせてください🤣🤣

コメント

ままり

どうして男の人って子供を奥さんの付属物みたいに考えるんですかね。

我が子が帰ってくるのに、よくパチンコなんかしてられんな💢
(よそ様のご主人に申し訳ないです🙇)

鍵閉めない、使いっぱはうちも同じです。
私が外出してて、帰ってきて部屋の中みたら、旦那がどんなことしてたか一目瞭然でわかります。
(全部やりっぱ、つけっぱだから)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お前の母親になった覚えはないって感じです笑笑
    いや本当にその通りで、ほら吹き野郎だなって思ってます😂

そんな難しいこと言ってないのになぜできないのか🤨家出る前にある程度綺麗にしたはずが汚くなってるとほんとに萎えますよね😵

• 8月24日