※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まーさん
家族・旦那

午後から子どもたちと出掛けて帰ってきて疲れて片付けもそこそこでため…

午後から子どもたちと出掛けて帰ってきて疲れて片付けもそこそこでため息つきながら休憩してる私を見て、しばらくしてご飯食べ終わったあとになって、疲れて片付けもできないなら行くのやめろよって言われた。あと疲れた状態を見せるなだって。
さっさと片付けろよとかさ。
言い方に問題がある。
心優しい人ならね、お疲れ、俺が片付けるから休憩してていいよって優しくて思いやりのある人ならそう声かけると思うけど。
休憩すんだらこれ片付けてねとかさ。
言い方ってものがあるじゃん。
疲れた態度出すのやめろってどんな夫だよ。
何ハラ?笑
遊園地とか水族館とか動物園とかはちょっと距離あるしお金かかるし連れて行けないから近くで無料で楽しめるところでも行って子どもたちが少しでも楽しんでもらえるようにと思って連れてって、こんなクソ暑い中2人連れて出かければ疲れて当然でしょ。
疲れた顔もせず、休まず動けみたいな?気が抜けないってどんな家族ってどんなん。
休まらないなら一緒に住むのやめたい。

お金貯めて出ていきたい。
数十万しかないけどこれで家出れないだろうか。。

コメント