※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mi
妊娠・出産

痛みが不規則で増えず、前駆陣痛か悩んでいます。胎動かどうか見守り、病院に電話するよう指示があるそうです。

8:14分前にも7:57 8:08に〜30秒くらいの痛みがあったんですけどあまりにも、不規則過ぎるし痛みも増していくわけでもなく胎動のせいなのかなと思ってのんきにしてるんですけど様子見る見てるだけでいいですよねまだ🙄病院には7〜8分間隔になってから電話してとゆわれています。なまら痛いわけでもないからただの前駆陣痛ですかね、、

コメント

🌈PUA🌈

まだ、間隔にバラつきがあるとは思いますが…💦少しずつ陣痛が始まってるのかもしれませんね💦

• mi

mi

バラつきすぎですよね(笑)様子見て見ます(๑>◡<๑)

• 4月17日
  • 🌈PUA🌈

🌈PUA🌈

後は、陣痛だとキューッと
    なるような痛みが生理痛みたいにきましたよ💡

本陣痛につながると
    いいですね🍀

出産報告楽しみにしてます🤗

• 4月17日
  • mi

mi

ぎゅーって感覚ではあるんですけど全然我慢できるんで😹😹

ありがとうございます😊

• 4月17日
  • 🌈PUA🌈

🌈PUA🌈

最初のうちは、我慢できるんですが…💦
    もっと強くなると我慢できないくらいになってきますから
    これからですね💡

• 4月17日
  • mi

mi

がんばります😌😌

• 4月17日
  • 🌈PUA🌈

🌈PUA🌈

応援🎌してます🙌

• 4月17日