※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

仕事で患者に行動変容を促すことで、夫や家事にも影響を与え、離婚を諦められない状況になっている。夫が変わったら新しいパートナーとして認識されることも不安。

仕事で患者さんに行動変容してもらえるように説明したりするからか、息子が生まれる前から旦那にも色々言い
洗い物、洗濯物、息子の世話、私への接し方など色々変えてもらったりしたから私が諦めたら終わりだと思ってて離婚できないのもあるなあと。。
ここまで出来るようになったから別れてもし旦那が結婚したら最初っからいい旦那としてみられるのも嫌だなと思ったり、

コメント

はじめてのママリ🔰

うちの旦那も今は変わって色々やってくれるようになりましたが、私がいなければすぐに何もやらない人に戻ると思います🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

最初はやりそうですけどね、慣れてきたらしなくなりそうな気もします🤭

• 8月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今までの自分の努力が無駄になるのかーという気持ちになるのはわかります🤣
    でもそんなに色々やってくれるようになったのにそれでも離婚…となるのは決定的に何か他のことがありそうなので、ご主人がその後も幸せになれるとは限らないと思います🤭

• 8月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

発達障害もあるので色々と問題をおこしてきましたが、離婚して再婚しても何かしらはやらかしそうです笑

• 8月24日
はじめてのママリ🔰

それってただの執着では🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それもあると思います😓
    16歳か17から一緒にいて10年くらいになるので、

• 8月25日