※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2児ママり
子育て・グッズ

1歳4ヶ月です。最近夜寝るのが急に遅くなりました。😭今まで19時半〜20時…

1歳4ヶ月です。
最近夜寝るのが急に遅くなりました。😭

今まで19時半〜20時頃には布団に入って添い寝してれば寝てたのに、
今ではこの時間まではしゃぎまわってます。
ひどい時は23時頃まで元気です🥲
そのあとは急にパタっと寝ます。
平日だと仕事の日は本当にこっちの身が持ちません。
こっちが寝落ちしてしまうこと多々、、、。

変わったことといえば、
パパの帰りが早くなりました。
今までは寝た後に帰ってきてたのが
ご飯の時間には帰ってくるようになりました。

おすすめの寝かしつけ方法などあれば教えてください!😭😭

コメント

はじめてのママリ🔰

お昼寝の時間を少なくするかなくす
または活動量をふやすしかないとおもいます☺