※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ファッション・コスメ

水着のサイズに迷っています。110サイズを買うべきか、来年の夏まで待つべきか悩んでいます。

女の子の水着ってデカすぎたらまずいですよね!?

今年100の水着がピッタリでちょうど今セールなので来年の水着を買いたいのですが…

120サイズは飛びすぎですか!?小柄な子なので一年でそんなに大きくならないとは思いつつ…😂

皆さんなら110サイズを買いますか?むしろ来年の夏まで待ちますか?😓

コメント

はじめてのママリ🔰

来年になったらまた可愛いの出てると思うので、私なら買わないです!
買うとしても120は大きすぎるかなと🤔

ママリ

来年着れるように120買うんですか?
ワンピースなら意外と大丈夫な気がしますが!

まこ

まずいですー😭セパレートの水着買ったらデカすぎてずっと半ケツ状態だったことありました(笑)
普段着と違って水着はサイズ感が本当に難しいです💦私の娘も小柄ですが今、身長110cmで来年用にと120cmの水着買ったらまさかの今ぴったりで😱逆に小さいパターンでした🙂‍↕️

もし大きくて胸が見えそうならラッシュガード着て対策すればいいと思います👌🏻

ぷんちゃん

110買います💦
流石に2サイズあっぷは
厳しいかと😭

ややや

今年、服と同じサイズを買ったけど、緩かったので下は縫いました😂逆に去年来てた水着(洋服だと着れないサイズ)がまだ着れます!
なので買うなら110にします🤔

ママリ

コメントありがとうございます😭
セールに浮かれてましたがやはり大きすぎですよね!?😭😭😭笑

正気に戻していただきありがとうございます!🙏😂
気に入ったのがあれば110で買おうと思います😅