※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

歯医者で親子が来院し、パパはスマホをしていて、診察中の声に無関心。他の患者に気を使えと思った。

歯医者で会計待ちしてたら、親子(パパと4歳くらい)が来院しました。診察に呼ばれて親子で行ったのですが、パパはすぐ戻ってきてスマホしてました。
診察室からは助手さんも先生の大変そうな声(〇〇ちゃん頑張ろう!口開けられるかな?嫌?ダメか…、え、痛かったの?ちょーっと頑張ってみよう!)がずっと聞こえてきましたが、パパは気にせずスマホ。ちょっと位気にしろよ!自分なら診察室にすいません💦と行くけど!と思いました。病院の方針によるかもですが💦

コメント

りんりん

待ってください、と言われたのであれば私なら待ってます。診察室に入ったら逆に迷惑かもしれないので💦

でも、自分の子どもの声が聞こえたりとか、今回のような状況だったらスマホやめて診察室のほう気にするかなとは思います😢
ガン無視で気にせずスマホはちょっとな〜〜って感じです💦💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます✨
    そうなんです!めっちゃくつろいでて(内心気にしてるかもですが💦)ちょっとは気にしろー!と思ってしまってました💦

• 8月24日
🫶🏻

歯医者側から退出してってお願いされた可能性もありますからね🥲とはいえ、多少ソワソワ気にはしますよね🥺

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

病院からの指示の可能性はありますよね💦にしてもくつろいでて(見た感じですが)💦ちょっとは気にかけなよ!と勝手にモヤモヤしてました💦

• 8月24日
はじめてのママリ🔰

病院によっては親が入れない
ところもありますもんね...

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

もしそうだとしたらスマホ
    触ってあえて気持ち落ち着かせてた
    のかもしれないし分からないですね🤔

• 8月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

狭いから退出するように言われたかもです。
    落ち着かせてたのかもですよね💦めっちゃくつろいでゲームしてるように見えて、おい!となりました💦

• 8月24日