※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mai
子育て・グッズ

1歳男児への誕生日プレゼントについて、1万円以内でおすすめのアイデアを教えてください。おもちゃや日用品など、同じくらいのお子様が喜ぶものを知りたいです。室内用ジャングルジムは圧迫感があるか、1歳児には早いか悩んでいます。意見を聞かせてください。

1歳 男児 おすすめお誕生日プレゼントについて

明日じじが息子のお誕生日プレゼントを一緒に買いに行ってあげる!と言うので
予算1万円ほどで1歳児におすすめのプレゼント何かありませんか?

何が良い?と言われましたがあんまり思い浮かばなくて💦
おもちゃや日用品などなんでもお聞きしたいです!

同じくらいのお子様がいる方、何を貰ったら嬉しいか何が欲しいか聞かせてください!

私自身いまこれかな?と思っているのは室内用ジャングルジムです。
ただ置くとすると四畳半の子供部屋なので圧迫感あるかなとか1歳児にはまだ早いか?という感じです💦

合わせて意見お伺いしたいです!

よろしくお願いします!

コメント

はじめてのママリ

私は手押し車(乗るのもいけるタイプ)をプレゼントにもらいました!
伝い歩きをし出した頃だったので押しながらよく遊んでいました😊
今は乗って遊んでいます!
滑り台とブランコ付きのジャングルジムもその後買ってもらいましたが、1歳前半だとつかまって立ったり伝い歩きしたりぐらいでしたが今では滑り台も滑るし、ブランコにも乗るしジャングルジムにもまだいだりして入るしで楽しそうに遊んでいます!

はじめてのママリ🔰

ジム持ってますが、おっしゃる通り場所取るし圧迫感すごいです!笑折りたためるものだと2万近くしますし…
滑り台のみとかどうでしょうか?🥹❕それプラス車のおもちゃとか?😶
滑り台いつまでも遊べるしいいかなと思います◎

ぽん

ジャングルジムはジャマだけどいいですよ〜!雨の日にも助かるし😊😊

タッチペン付きの名前図鑑
いたずらボックス
ファーストシューズ
とかもオススメです