※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

UFOキャッチャーで後ろに並んだ人が割り込んできて取られた。交代制なのか疑問。

UFOキャッチャーって後ろに並ばれたら、交代ルールなんですか?😔😔
息子がUFOキャッチャーやってました!1000円使った時に息子の後ろに20代前半くらいの女性とお母さんが並んで、20代女性がさっきから全然やめないんだけど!とか言ってて……そのお母さんも、普通順番なんだからねぇ!とか2人でブツブツ言ってて😵‍💫💦💦💦

もうすぐ取れそう!って息子がお財布から100円取り出そうとしてる時に急に息子の台に女性とその母が割り込んで来て2回やって取られました😞😞😞

すごく腑に落ちないんですが、交代制なんでしょうか?😮‍💨

コメント

ママリ

交代制じゃないですよ、、、ブランコじゃあるまいし、、、
そんなの初めて聞きました😂
諦めた台ならともかく、子どもがやってる台を大人が横取りするなんて最悪です😅

• ママリ

ママリ

そうですよね…😭
    もうイライラと悲しみで驚きました😢💧
    子どもに大人気ないですよね😭

• 8月24日
ゆう

納得するまでやってから交代だと思います💡
めっちゃ最悪ですね、その親子💢
店員さんに伝えて置き直してもらっても良かったと思います😠
息子が同じような状況に遭ったと想像すると、悲しすぎる。。

• ママリ

ママリ

UFOキャッチャーは納得するまでやってもいいですよね😭
    皆さんの回答で、強気で言えばよかったー!と後悔してます😭息子も自分のお小遣いで楽しんでたのに結末が本当に可哀想でした…😞💦

• 8月24日
はじめてのママリ

えー😱何回かしたら取る方法もあるのでそれ逆にこっちが注ぎ込んだお金返せって言いたくなりますね💦キープってボタンもあるぐらいなのに💦
パチンコ屋とかなら喧嘩勃発ですよ💦

• ママリ

ママリ

もう取れそう!!!ってところだったので本当にお金返せ😭って感じです😭😭😭
    キープボタンもあるくらい
    なのに酷すぎますよね…😢

確かにパチンコ屋ならやばそうですね‼️皆さんの回答見て、言えばよかったー!と後悔してます😢😢😢

• 8月24日
けろけろけろっぴ

はぁ?やばくないですか?
わたしなら文句いいます!
とれるまで変わるわけないじゃないですか!
そうするならお金たくさん入れた人が損します!

• ママリ

ママリ

やっぱりやば過ぎますよね😭😭😭😭?!

文句言ってもよかったですよね…😢💦え、交代ルールなの?と思ってしまいました😢😢😢

皆さんの回答見て本当に後悔してます😭次はこんなことあるか分からないですが…強気でいこうと思います😭😭😭

• 8月24日
はじめてのママリ🔰

UFOキャッチャーは確率機なのでお金かけないととれないのに最悪ですね…
私なら横取りされてしかも商品も2回でとられたって言います🥲

1回完結型(太鼓の達人とか)なら順番ですよね。

• ママリ

ママリ

そうなのですね😢😢💦それを知ってて取られたのですかね…😭
    店員さんに言ってもよかったのでしょうか?🥹

そうですよね😭太鼓とかマリオカートは1回で順番だよ!と言ってたのですがまさかUFOキャッチャーでこんなこと初めてで😢悔し過ぎて皆さんに相談してよかったです😭😭😭

• 8月24日