※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

夫が娘を実家に連れて行き、庭先で水遊びさせられた際、娘が裸だったことに戸惑い。着替えを持っていったのに、水遊び前に着せなかったことに不満。他の方の意見を知りたい。

⭐︎1歳10ヶ月娘の庭先の水遊びについて

夫に娘をお願いしたら、夫の実家に連れて行ってお世話をしてくれました。それはありがたいのですが、
庭先で、大きい桶(おけ)に水を溜めて水遊びをさせてくれたときに、真っ裸だったみたいで😱

女の子だし、(もし男の子でも抵抗あるかも)
めっちゃ田舎だけど一応着替え持って行ったはずだから、
きたまま入ったりしたらよかったのに…😅

みなさんどう思いますか?わたしはせっかくお世話してくれたし、と思いながらモヤモヤしてしまいました。

コメント

はじめてのママリ🔰

ええ💦旦那さんもその場にいたんですよね?
うちは性別関係なく外で裸にさせることはないのでそれ聞いたらギョッとするし旦那なにしてんだよオイ!って怒ります🥹

もう今回は仕方ないので次からは肌はやめてね!といいます。
おむつ姿で外に出すのも禁止ですうちは。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ですよね!?事後、動画が送られてきたんですけど夫もいました…。昼食後に汚れたから服も桶の中で洗ってました…。それ着て入ったらいいやん!!って心の叫び…。保育園でも服着て水遊びすること夫も知ってるはずなのに💦
    話し合いしてみます!認識の違いですね…。

• 8月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

早めの話し合いが必要だと思います!
    ここの認識ずれてると人がいる公園とかでもやりだすと思います😔
    何かあってからじゃ遅いですよね、、母親はこんなに気使ってるのになんで父親って言わないとわかんないんですかね、、、うちもそうなのでわかります、、

• 8月24日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

川遊びの時とかしだしたら驚愕ですよね、今のうちに話し合いします、はやめにわかってよかったと思うようにします💦
    男ってほんと、わからないですよね。やっと一人夫にお願いしてわたし一人で行動することができはじめたところの出来事だったのでまたショックで😅

• 8月24日
れい

うちもなしですねー
男の子なので水遊びおむつだけはOKですが、女の子ならおむつ+Tシャツは必須です💦

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうなんです!たしかに新品のオムツだけでも履いててくれたらまだ…。謎にビーチパラソルは⛱️してくれてて、うわぁ🥲ってなりました笑笑
    義実家との価値観の違いがショックです😅

• 8月24日
kai

い今のご時世、色んな変態さんがいるので男の子でも女の子でも裸で水遊びは避けたいですね

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうですね💦夫に話してみたら、次から気をつけるって言われました😅

• 8月24日