※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
サプリ・健康

産後ダイエット成功された方、どんな方法で何キロ痩せましたか?

産後ダイエット成功された方教えていただきたいです。
現在は混合で夜間は1回2回ミルクですがそれ以外は母乳です。この前ネットで買った服が届いて試着したのですが太りすぎてかなりお腹引っ込めないとチャックが閉まりませんでした🥹二の腕も太ももも妊娠期間で太ってしまいかなり酷い見た目です...母は母乳すると痩せると言っていましたがほとんどワンオペ育児のストレスから娘が寝ている間に暴飲暴食してしまって産後退院の日までには8キロ痩せたのに退院してから3キロ増えてしまったのでこれを機にダイエットしようと思います。どんなダイエット方法でしましたか?どれぐらいの期間で何キロ痩せたかも教えていただきたいです!

コメント

はじめてのママリ

妊娠前50、臨月62、今49です!
授乳で気持ち悪くなるタイプで食欲がなく、夏バテなのか、ずっと不調が続き食事量がじわじわ減った結果、気づいたらダイエット成功してました、、

• ママリ

ママリ

産後退院してからはご飯系はもちろん甘いものが欲しくてジュースやおかしなども暴飲暴食してしまって...下っ腹もおへそから上も出てるしほんとにこれから先痩せられるのか...🥲

• 8月24日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

産後すぐは私もお菓子ばっか食べてましたw
    下っ腹は私もでてます😭

• 8月24日