※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
K&R
雑談・つぶやき

愚痴です。昨日少し下腹部痛があったので検診を数日早めて受診した帰り…

愚痴です。
昨日少し下腹部痛があったので検診を数日早めて受診した帰り、診察の内容を主人にLINEした所、返信が「なんでもなくてよかったね」の一言だけ…。
なんだか他人事みたいに思っているんじゃないかと感じてしまって、「うん…」とだけ返信したら既読無視。
私の考えすぎなのかもしれない。
まだ父親の実感が無い、と言っていた主人なりに寄り添った返信を考えて送ってくれたのかもしれない。
でも、一ヶ月振りにエコーで元気な赤ちゃんの姿が見られて、心配も無くなり幸せだった気持ちが、一言で一気に裏返ってしまった。
LINEなんてしなければよかった。
赤ちゃんの話をするのがこわくなる。
温度差が悲しい。

コメント