※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めい
ファッション・コスメ

何歳くらいの服装に見えますか?

何歳くらいの服装に見えますか?

コメント

なり

30代半ばですかね🤔

はじめてのママリ🔰

20代でも30代でも40代でもいると思います☺️!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

返信コメント見ましたが、髪型やアクセサリーの有無で印象も変わりそうです☺️髪の毛がノーセットだったり、ピアスやネックレスなどがなければ無頓着感が出やすいかもです🤔
    仕事終わりとしては良くありそうなのでちょっとそこまでとかなら全然よくあるし年齢選ばないと思います☺️👍

• 8月24日
  • めい

めい

全く仕事終わりでなくて😂😂
    アクセサリーとかも全然付けないので、何が合うかも分からずなんです😩😩

• 8月24日
🌻🍉

30代から40代前半くらいかなって思います😄👏

🫶🏻

30後半〜40代くらいですかね🤔

めい

みなさんありがとうございました😊
31歳なのですが、着てからあれ?おばさんっぽい?ってなったのと、以前50〜60代の方が同じようなトップス着ていてやめた方が良いかなとか思って😭

はじめてのママリ🔰

ちょっと地味なので、3、40代のtheママって感じがします!

• めい

めい

ありがとうございました😊

• 8月24日
はじめてのママリ🔰

ボトムスをライトブルーのデニムとかにした方が明るく見えていいと思います🙌

• めい

めい

ライトブルーの、デニムはいたら余計に地味な感しまなりました😭

• 8月24日