※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

夏休みが終わるけど、長期休みは好き。朝の忙しさや友達トラブル、親のことがめんどくさい。

夏休みがもう少しで終わるんだけど
たしかに、1人時間は減ったりするし
部屋は毎日片付かないし
3食用意するのも大変だけど
毎朝の時間に追われるとか、学校行きたくないとか、誰と誰が何してきたとか
そういう話しを聞くのが嫌だったから
聞かなくていい点では、長期休み大好きなんだよな(笑)

また、行きたくないって泣くのかとか
友達トラブルとかめんどくさいなー

親ってめんどくさいなー
何歳になっても大変で、楽な時期なんて
ないのではなかろうか(笑)

コメント

deleted user

夏休み終わるのさみしいです💦普通は逆ですよね😭
お友達や勉強のことなんだか学校始まったらこっちも緊張感持つのでちょっとしんどいかなと。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    そうなんです!
    変な緊張感が嫌なんですよね💧
    始まったらはじまったで
    1人時間最高!ってなるんですど、心配事も増えるしシンドイです😭

    • 8月24日
  • deleted user

    退会ユーザー

    一緒です。今はそばにいるからいいけどまた違った心配と緊張感と張り詰める感じがしんどいですよね😭

    • 8月24日
はじめてのママリ🔰

すごく共感します💡
夏休みは適当に過ごして親子ですごく気楽でした、、、
学校始まると子供も癇癪がまた出そうで、、、
休み明け気が重いです😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    長期休み気楽ですよね😭
    時間に追われないし、自分のペースって感じで。

    お互いファイトです!

    • 8月24日