※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ココロ・悩み

乳がん検診についてここ2週間ぐらい前から両胸から脇下あたりがヒリヒリ…

乳がん検診について

ここ2週間ぐらい前から両胸から脇下あたりがヒリヒリというかなんか触らなくても違和感を感じます😣
しこりは触った感じなさそうなんですが、胸が張って母乳が自然に出てくる前のような感じがする時もあるしなんといっても全体がヒリヒリです😣

産後4ヶ月ですが2ヶ月ごろから完ミにしてます!
今も母乳を絞れば少しはでてきますが白かったり透明だったりで産後直後とはちょっと違います!

今はもう自然に出てくることもなくなりましたし、触っても胸が張ってる感じはありません😣

なのに違和感があるので乳がんが怖くて心配です😣
梅宮アンナも乳がんだったとかニュースでやってるし余計不安が募りました😣

乳腺外来に予約はしましたがすぐ予約はとれなくて1週間後です😣
それまでが不安で仕方ありません😣
前回乳がん検診やったのが2年前です😣
妊娠中もできたわけだし1年に1回はやっておけばよかったと後悔しています😣

胸にヒリヒリ感など感じたことある方いますか❓😣

コメント