※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

大人5人、子供3人のお弁当でおにぎり5合ぶんは足りますか?おかずは卵焼き、ウインナー、唐揚げ(1キロか1.5キロ)、チキンカツがあります。大人用7個、子供用2個のポーク卵おにぎりと、大人用3個子供用1個の鮭おにぎりができました。大人は大食い、義父も大食い、義母は小柄、義妹と私は普通体型。おかずが結構あるので、1.2合炊いた方がいいでしょうか?

大人5人、子供3人(5.2.0歳)のお弁当でおにぎり5合ぶんって足りますかね?💦
おかずは卵焼き、ウインナー、唐揚げ(1キロか1.5キロどれくらい揚げるか迷ってます)
あとチキンカツがあります!
もう少しおにぎり握っといた方がいいですかね💦

5合でポーク卵のおにぎり大人用7個、子供用2個
鮭のおにぎり大人用3個子供用1個ができました。

大人は旦那、180センチ90キロ以上あり大食い、義父も旦那くらい体格が大きくて義母は小柄な人です。あと義妹と私ですが普通体型で食べる量も普通だと思います。

おかず結構あるから大丈夫ですかね?それともあと1.2合炊いた方がいいですかね、、、

コメント

ママリ

こんなにたくさんおつかれさまです😭🤍

私だったら気使って食べられるのも嫌なので、あと1.2合やります!🍙😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます🙇‍♀️
    たしかに、余れば持って帰ればいいですもんね💦
    あと2合炊いて握っていきます🤣

• 8月24日
  • ママリ

ママリ

ファイトです 😭😭😭💖

私ならおかずたくさんあるからこそご飯が進んで 🍙3個は食べちゃいそうなので 🤭

• 8月24日