コメント
まま
ピジョンの電子レンジ消毒使ってました!
デメリットは旅行の時めんどくさかったくらいで、他は全く不便なしです。
(ホテルの部屋にレンジがなくて、お願いしないといけない)
チンが終わったら哺乳瓶が冷めるまで時間がかかりますが、ハンディ扇風機を使えばすぐ冷めます。
まま
ピジョンの電子レンジ消毒使ってました!
デメリットは旅行の時めんどくさかったくらいで、他は全く不便なしです。
(ホテルの部屋にレンジがなくて、お願いしないといけない)
チンが終わったら哺乳瓶が冷めるまで時間がかかりますが、ハンディ扇風機を使えばすぐ冷めます。
「哺乳瓶」に関する質問
2年ほど子どものおもちゃとして おもちゃ箱やお風呂に放置されてる ピジョンの哺乳瓶、、、 来週予定日なのですが、 みなさんなら 消毒して使いますか…? 新しいの買いますか…? 乳首だけ買い換えますか?
本日3人ワンオペの私に向かって今日仕事の夫から、「うちの実家行ったらいいじゃん!1人で抱え込むことないよ!」と優しいお言葉いただいたのですが、「出かけるのに3人の準備しなきゃいけないし、お義母さんの予定聞かな…
強迫性持ちです 少しでも汚いかもしれないと思うと頻回に哺乳瓶の乳首とか買い替えてしまうのですが正直無駄に出費も重なるしで治したいのですがなかなか、、です 先ほども哺乳瓶を消毒液に浸そうとした時に誤って乳首をA…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
momo
コメントありがとうございます!
水漏れしたりお手入れが面倒だったりは大丈夫でしたか??^ ^
まま
水を少し入れてチンするので、その水はちゃんと捨てないといけないですよー
でも水捨てるのもやりやすいので全くストルスはないです。
お手入れも食器洗うのと同じくやるだけで、そもそも水しか使わないので汚れもほぼつかないです!
momo
なるほど!
とても参考になりました!😊