※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

友人の結婚式の服装について相談です。20代後半で初めての出席。提案や持ち物のアドバイスをお願いします。

来月友人の結婚式があります💐💍
初めて出席するのですが服装に悩んでいて...
この3つはアリでしょうか?
ご意見頂けたら嬉しいです。
20代後半です!

また持ち物など教えて下さると助かります...🙏

コメント

ママリ

ベージュだと白っぽく見えるとまずいので濃いめの羽織等を合わせた方がいいかもしれないですね🤔
持ち物はバッグにご祝儀とハンカチとお金化粧品くらいでしょうか😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほどっ🤔♡
    ありがとうございます!!

• 8月24日
ぽてと

こんにちは🌞
どれも良いと思いますが、左のものだともしかしたら白っぽく写るかもなので、右か真ん中をオススメします🍀
アクセサリーも良し悪しあるので、身につけられる際は調べてみると良いかもです👀
持ち物は、バッグや御祝儀を入れる袱紗、ハンカチ、お財布(入らなければ薄型ポーチとかに少し入れるかカードを持ってくと良いです👌🏻´-)、メイク直しに必要なものがあれば良いかなと思います!
もし一眼レフ等持っていれば、ぜひ持っていかれると良いかなと思います!スマホでももちろん良いです!
カメラマンさんだけでなく、ゲストサイドで撮ってもらった写真や動画は今でも大切に残ってます📸

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご丁寧に教えて下さりありがとうございます🙌🏻︎‪💕 とてもさんこうになります!!ちなみにこのドレスだと派手すぎますでしょうか?汗

• 8月24日
  • ぽてと

ぽてと

全然派手ではないですよ!
    むしろ個人的にはとても素敵だなと思います︎🤍
    袖ありなのでショール等は無くても大丈夫ですし、露出度やデザイン的にも問題無いです👌🏻´-

• 8月24日
なつまま

どれでも大丈夫だと思います😊
でも写真を撮ると白っぽくなるものはあんまり良くないらしいので、左か真ん中の方が無難ですかね?🙌🏻

靴はつま先が開いていないものがいいみたいです❣️

結婚式楽しみですね😆🩷

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます🙌🏻︎‪💕
    なつままさんなら、左か真ん中ならどちらを選びますか?👗
    つま先が尖っているものが良い、というのでしょうか?
    楽しみなんですが、初めてで準備に追われちゃってます..来月半ばなのに笑

• 8月24日
  • なつまま

なつまま

足の指が見えない靴ってことです😊
    私だったら真ん中選びます☺️❣️他の方のコメント見ましたが、ピンクっぽいドレスも素敵だと思います💓
    ご祝儀は新札で用意しておいて、あとは自分の美容院の予約とかですかね?😆

• 8月24日
はじめてのママリ🔰

念のため、予備のストッキングもあると良いかもです😊
(私自身、友人の披露宴の最中にストッキングが伝線してしまいましたが、予備のストッキングを持参したため助かりました🤣)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど!持参します🌼
    画像の3つと、添付した写真の中たとどれが1番いいですか?👗

• 8月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

デザインで選ぶなら個人的には右の物が好きですが、色みが写真だと白く写りそうで避けた方が無難そうですね😅
    色とデザインで選ぶならコメントに添付されたものが素敵だなって思いました😊

• 8月24日
s chan

かわいいですね✨
上の方も書いてますが、特に右のドレスはお写真撮った時光で飛んじゃって、白に見えないこともないと思うのでやめたほうがいいかも知れないです☺️ 真ん中のドレス良いと思います✨
ご祝儀、招待状、ハンカチ、簡単なメイク直しくらいがあればとりあえず大丈夫かなと思います🌷

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます‪‪👍🏻🎀
    この服でも悩んでいるのですが、どうでしょうか?

• 8月24日
  • s chan

s chan

素敵だと思います✨
    袖があるので羽織もいらないのでこの時期に良さそうですね☺️🌷

• 8月24日