※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るいまま
妊娠・出産

妊娠11週で体重が増加。運動制限で体重管理が難しい。体重を抑える方法は?

妊娠11週。
妊娠前から体重➕4キロ…。
食べづわりとはいえ増えすぎ…。
この後どうやって体重抑えればいいですか…
過度な運動できないし…

コメント

はじめてのママリ🔰

ちょっとヤバイですが💦つわり治まったら当分増加はなくなるんじゃないでしょうか?💦

ママリ

妊娠中は食べる量で調整するしかないですよね😢私も今まで通り3食普通に食べただけで太るので、辛いですが夜はご飯食べないで豆腐とかところてんにしておかず少し摘む程度にしてます💧

• るいまま

るいまま

息子の時(6年前)は最終+17㌔でした😇😇
    当時は自分も21だったこともあって産後1ヶ月で戻りましたが、今回はそうもいかなさそうなので今から気をつけないと後々痛い目みますよね😭
    中々食欲に勝てない…

• 8月27日
しー

1人目、3人目同じ感じで、〇ヶ月の時に〇kgと増えてました🤣
なので11~2週で4kgは増えてましたよ😂
私の場合は、20週辺りで食べづわりが落ち着くと体重が増えなくなり、8~9kg増で出産しています。

落ち着いてからは、夜はできるだけ野菜多めでご飯ちょっとにしていました。
あと、体調良い時はお散歩してました。

• るいまま

るいまま

最終8.9㌔ならぜんっぜん許容範囲ですね(*^^*)
    私は1人目+17㌔…笑
    ただ当時は自分が21だったこともあり産後1ヶ月で戻りましたが今回はそうはいかない…。。。
    妊娠中は私はつわりよりも何よりも体重管理がしんどすぎます😭

• 8月27日