※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

バイクに当て逃げされ、傷は軽微。犯人は特異な態度。警察が特定。相手の保険会社から連絡が来る可能性あり。対応方法は?

当て逃げされて傷が大したことない場合、どうしましたか?💦

昨日赤信号で止まっている間、バイクが後ろからすり抜けて私の車の右側を通りドアミラーに当たりました。
赤信号なのでそのバイクは停止線を大きくはみだして停まっていました。声も届かず行ってしまったので少し追いかけましたが、突然右折したので追えませんでした。

犯人は私が写メとったので警察の方が調べてくれて分かりました。

相手は気づいていなかった?そうです。
音がしたけれど、真ん中をすり抜けたからどちらに当たったか分からなかったし、こちらに傷ついていなかったから。
と警察の方は言われたそうです。
警察の方曰く、少し変わっている方だそうです。

たしかに傷はかすり傷程度です。
これから相手の保険会社や相手から連絡が来ると言われましたが、どうしたらいいでしょうか?

コメント

ママリ

反省の色があった時は許しましたがない時は修理しました🤣

はじめてのママリ🔰

変わった人だとしてもぶつけたことには変わりないのでそれ相当の責任は取ってもらいますね